photo:01


本日も二回公演でビシッとクールにキメてきました!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




今日も本番前とマチソワ間は楽屋でずっとハイテンションでした!!(笑)




カンパニーの中で年齢上の方なのに、一番落ち着きがないとふと思ったので、朝わざとちょっとおとなしくしてたら、みんなにめっちゃ心配されましたあせる




なのでいつも通りとりあえず騒いどきました!!(笑)




写真は紫苑役の真一(橋本真一)と☆




『誠治郎さん!これつけてください☆』と言われたので、つけて撮ってみました!!




なので、とりあえず真一に『俺こういうのつけなくても充分ヒゲ濃いよ!』って言ったら、爽やかに『ハハっ!』って笑われました!!(笑)




真一爽やか過ぎるわ!!!(笑)




よっしゃ!!




明日はいよいよ千秋楽!!




いつも通りいろはとして粛清してきます!!




それでは!!




押忍!!!