photo:01


今日は朝から仕事して稽古にいってきました!!




華アワセの稽古もいよいよあとわずか!!




ゲームでの戦闘シーンがどんな感じで表現されているかなど、色々楽しめるとこたくさんあります!!




原作の世界観を大事に、そして舞台ならではの世界観もお見せできるようにがんばりますので、是非是非見に来てくださいね☆




あ、今日はケンタッキーの差し入れをしていただきました!!




みんなの食いつきハンパない!!(笑)




あんだけいっぱいあったチキンがあっという間になくなりました!!(笑)




やっぱケンタッキーは激うまですな☆




ってか、写真見て気づいたんですが…




俺一番背でかい!!!




そう!!




世間一般的にはでかいんです!!!




舞台戦国BASARAのメンバーがでかすぎるだけなんです!!




この現場では背でかいキャラ気取ってます!!(笑)




それでは!!




明日もがんばるぜぃ!!




押忍!!!