photo:01


今日は舞台『銀河英雄伝説』のパンフ撮影をしてきました!!




久しぶりにスパルタニアンの戦闘服着たんで、テンション上がりまくりでした☆




そして撮影終わって玉城が出演してる舞台『ライチ☆光クラブ』のゲネを観劇してきました!!




初演も観劇させていただいたんですが、パワーアップしてるし、独特の世界観にすぐ引き込まれました☆




玉城めっちゃいい仕事してましたよ!!




自慢の後輩ですな!!




そして観劇後スタッフさんと玉城と飲みにきてます☆




そして!!




年末イベントの詳細が更に出ました!!




年末、年越し、新年を一挙に味わえる約5時間のキティ・カウントダウンイベント&ライブ。
一部『kitty de NIGHT』では殺陣あり、ダンスあり、笑いありの完全オリジナルストーリーを俳優陣が演じます。
芝居、チャレンジゲーム企画、一年を振り返っての年末トークもあり。
何が飛び出すかお楽しみに。

二部では10月にリリースしたニューアルバム『spider』を引っさげてのAshレコ発ワンマンライブ『Limiter』二人が創り出す世界観、歌とパフォーマンスで共に盛り上がろう!

みんなで2013年を盛大に締めくくり、新たな2014年を一緒に楽しみましょう!


『セルフィッシュ9』

作・演出 根本正勝
殺陣指導 中村誠治郎
振付 川隅美慎

出演
中村誠治郎
玉城裕規
川隅美慎
久下恭平
根本正勝

はねゆり
真山奈緒
有沢未希
荒浪和沙

【あらすじ】
街の路地裏にひっそりと佇むクラブ・セルフィッシュ。個性豊かな男女がプレイヤーとして揃うこのお店に、ある日悩みを抱えた新人リョウが入店する。自分勝手に楽しんでるように見えるプレイヤー達に憤りを感じるリョウ。そこに現れるオーナーと秘書。自分勝手に見える彼らがこのお店で働く真意とは...。年の瀬が迫るクラブ・セルフィッシュで起こる、ほんの少しだけ暖かい物語。




これはもうね…




舞台を一本やるぐらい気合い入ってるし、かなり面白くなりそう…いや!してみせる!!




ので、是非是非来ていただきたいです!!




最高の年越しを一緒に過ごしましょう☆




Ashワンマンライブもかなり熱くさせます!!




まだ迷ってるそこのあなた!!




是非是非信じてついてきてください!!




それでは!!




押忍!!!