今日は銀河英雄伝説の舞台を観劇してきましたー!!




国際フォーラムにお客さんとして行ったのは初めてなんで、なんか不思議な感覚!!





映像などを使った演出がめっちゃ綺麗で終始ワクワクしてました☆




そしてめっちゃ続きが気になる!!




出演者の方々も共演させていただいた事がある方ばかりで、楽屋でたくさんの方に挨拶させていただけて、久しぶりに会えて嬉しかったです☆




俺もコーネフとして戻れる時がきたらいいなぁ☆




よっしゃ!!




三成スピンオフいきまっせーーー!!




【素敵な勘違い】




北条『あいたたた…腰が痛くて立てんわい…誰か腰をもんでくれるは若者はおらんかのぉ…』
photo:01






北条『おぉ!!??あれは豊臣の左腕!!!』




三成『貴様は…誰だ…??』




北条『すまんが豊臣の…ちぃと腰をもんでくれんかのぉ…』
photo:02






三成『腰をもむ…だと??ふざけるなぁぁぁ!!!貴様ごときが!!!この私に!!!腰もみを!!!懇願するなぁぁぁ!!!…私が腰をもむのは秀吉様だけだぁぁぁ!!!!!』




三成『見ろ!!!腰の痛みが!!!永劫に!!!輪廻するぅぅぅーーー!!!!!』




北条『ギャィィィヤァァァァーーー!!!!!』
photo:03






北条『ん??…腰の痛みがなくなっておる♡ワシを殴打する振りをして…治療をしてくれたとは…(涙)お主はなんというツンデレ…いや、デレはないの…まぁ、よい。とにかく!!!感謝するぞい☆』




三成『……』
photo:04






北条『なんとお礼をすればよいのか…豊臣の!!!どうかお礼をさせてくだされ☆』




三成『は、離せ!!!私はべ、別に治療した覚えはない!!!』
photo:05






北条『またまた~!!!やはりお主はツン…』




三成『だ、黙れぇぇぇ!!!!!(逃走)』




北条『やれやれ…最近の若いもんは困ったもんじゃのぅ♡』




FIN




三成スピンオフあとひとつありますので、またアップしますね☆




それでは!!




明日は大阪でコニーとイベントです☆




楽しみやーーー!!




押忍!!!