photo:01


今日も舞台戦国BASARAの稽古ガッツリやってきましたーーー!!




いい感じで仕上がってきてるんで、最後まで集中しまくって稽古したいと思います!!




絶対に最高の作品にしてみせる!!!




そして稽古終わってアメスタへGO!!




Ashの月一番組『Amesh!!!』の生放送にいってきました☆




今日のゲストは八神蓮くん!!




いや~蓮くん…




蓮くんワールド全開でしたよ!!(笑)




めっちゃ笑った!!(笑)




こうやって共演した事のある仲間がゲストで出てくれるって、めっちゃ嬉しいですね☆




ありがとう蓮くん!!




そしてその後はAshのプレミアム生放送!!




今日はAshのアルバム『Spider』について語りまくってきました☆




それでは!!




明日も稽古バリバリ!!




気合い入れまくりじゃーーー!!




押忍!!!