photo:01


今日は稽古休みだったんで、鯛造と美慎が家に遊びきて戦国BASARAのゲームで遊んだりモンハンしたりしてまーす☆




俺は三成VS蘭丸VS半兵衛!!(笑)




とりあえず鯛造がゲーマー過ぎて美慎と俺はドン引き!!(笑)




そしてモンハン4ではずーっと喋りながら狩りまくり!!(笑)




モンハンは俺が一番うまいかな☆




明日からまた稽古が再開するので、また気合い入れ直してがんばらんといかんですな!!




そしてさっきピザ頼んで食っとります☆




完全にゲーマーや!!(笑)




それでは!!




引き続き狩りまくりたいと思います!!




押忍!!!