photo:01


今日は午前中から鯛造と美慎と会って遊んできましたー!!




飯食ったり何故か走ったり買い物したり☆




とりあえずずーーーっと喋りまくってたんで、一日あっという間でした☆




こんなに世代がバラバラの三人で遊ぶって冷静に考えたらなんか凄いですよね☆




まぁ、俺が子供二人を引率してるようなもんですがね!!(笑)




なんか久しぶりにパァーッと遊んでなんかスッキリしました☆




楽し過ぎて写真ブレッブレやし!!(笑)




鯛造顔が照明でとびまくっとるし!!(笑)




美慎は不意をつかれたような顔しとるし!!(笑)




あー楽しかった☆




よっしゃ!!




今日は舞台戦国BASARAのDVD見よ☆




それでは!!




押忍!!!