photo:01


今日は雄也の28歳の誕生日でしたーーー!!!




稽古場でみんなで祝いました☆




そしてイジり倒しました!!(笑)




おめでとう雄也☆




今日は稽古前にBASARAのパンフ撮影してきました!!




フッフッフ…




バッチリ奇跡のショットが撮れたはずグッド!キラキラ




俺もアイデア出させていただいて色んなパターン撮ったんで、楽しみにしててくださいね☆




そして今日もリバースの稽古でした☆




新しい殺陣シーンもつけていただいて、今日もガッツリ汗かいてきました!!




本番までわずか!!




更に趙雲を高めていきたいと思います!!




それでは!!




押忍!!!