photo:01


今日はタンブリングのDVD特典の撮影にいって、BASARAの動画コメント撮りもしてきました!!




タンブリング早くDVD見たいなぁ~☆




ってか、本番見に行きたい!!!




みんなめっちゃがんばってるみたいだし、どう進化してるか超気になる!!!




そしてその後リバースの稽古へ!!




新しい台本もまだ途中ですが、めっちゃ楽しいです☆




そして!!




先週で終えたワロップラジオですが、8月30日(金)20:30より、Ashと川隅美慎によるワロップ合同生放送が決定しましたーーー!!!




しかもキュンキュンコーナーもやります!!




キュンキュンコーナーで言って欲しい台詞や設定などの募集もさせていただきますので、なにかありましたら下記のアドレスまで送ってください☆

bishin.wallop@gmail.com





そして更に質問コーナーもやりますので、こちらに関してはワロップにコメントしてください☆




最後のワロップラジオなんで、ド派手に大暴れしたいと思います!!




それでは!!




押忍!!!