photo:01


今日は午前中に洋二郎と友一くんと三人で雑誌の取材にいってきました☆




そう!!




戦国BASARAの新作舞台の取材です☆




しかも!!




なんと表紙になるらしいのでめっちゃ楽しみです☆




そして今日もリンカネの本番でした!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




今日も新しい発見があったし、毎公演本当に新鮮な気持ちで演じさせていただいてます☆




例えば同じ台詞だけど感じ方が変わったり、人の台詞により感銘を受けたり、新しく気づく事がたくさんあります!!




それは物凄く些細な事かもしれないけど、その積み重ねが本当に楽しくてしょうがないんです!!




そうやって千秋楽まで成長し続けたいと思います!!




趙雲子龍として、必死に生きます!!




それでは!!




押忍!!!