photo:01


今日はタンブリングの稽古にいってきました!!




何日か振りの高校生役はやっぱりパワーと精神力が必要ですな!!(笑)




一幕を初めて通したんですが、発見もあったし、もっとこうしてみようとか思えたんで収穫のある稽古ができました☆




気合いあるのみ!!




そして武将祭でも発表させていただきましたが、11月に舞台戦国BASARA宴弐~凶王誕生×深淵の宴~に出演させていただく事になりました!!




新しいキャストの方を迎えての作品、そして新しい形になる作品!!




悠来くんと圭くんの思いも背負って、最高の作品になるようがんばりますので、是非見にきてくださいね☆




よっしゃ!!




今日もやる事盛り沢山だぜ!!




ボケェ~っとしてる暇はない!!




前進あるのみ!!




それでは!!




押忍!!!