photo:01


戦国BASARA武将祭終了しましたーーー!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




最高に熱い最高の二日間でした!!




この武将祭でずっとやりたかった豊臣軍宴会芸もやれましたーーーにひひキラキラ




実はこれが一番緊張したあせる




けど秀吉様と半兵衛様と刑部とやれてめっちゃ楽しかったです☆




そしてぼやきのコーナーには昨日出させていただいて、もしも三成が○○したら…的な感じでやったんですが、まさにカオスでした!!(笑)




そして今日はリクエスト殺陣で悠来くん圭くんリクエストで蒼紅VS関ヶ原をやらせていただきました!!




この二人が最後にリクエスト殺陣で関ヶ原を選んでくれた事が本当に嬉しくて光栄で涙が出る程幸せでした!!




この二人が作り上げてくれたバトンを引き継いで二人の想いも背負って、代わってBASARAを支えていけるようがんばります!!!




悠来くん、圭くん!!




本当に、本当にお疲れ様でした☆




photo:02






また絶対一緒に作品作りできるって信じてる!!




それでは!!




ちょいと打ち上がってきます☆




押忍!!!