photo:01


戦国BASARA武将祭の初日終わりましたーーー!!




たくさんのご来場本当にありがとうございました☆




いや~、すごかった!!




ステージに立ってるだけで鳥肌立つくらい感動して、もうアドレナリン出まくりでした!!




まだ明日もあるので詳しくは書けないですが、今日はリクエスト殺陣で秀吉様との一対一をやらせていただき、これまた三成的にはかなり複雑な心境でしたが、なんか血がたぎりました!!




そしてスペシャルゲストで関さんと、置鮎さんが来てくださって、なんと!!




声は関さんと置鮎さんがやって、動きは涼平さんと俺がやるというかなり光栄なコラボレーションをさせていただき、テンション上がりまくり☆




photo:02


photo:03






明日も武将祭!!




三成として、とにかく暴れまくるのみ!!




それでは!!




押忍!!!