photo:01


今日も戦国BASARA武将祭の稽古にいってきましたーーー!!




いや~…かなり熱いですよこれは!!




俺もかなり盛り上がってるし燃えとります!!




そして!!




稽古終わってアメスタへ!!




そう!!




日付変わっちゃったけど、今日はAsh結成5周年でございます!!




そのプレミアム生放送でした!!




見てくれたみなさん、ありがとうございました☆




記念日なのでみんなと飲みたいって言って少々飲みながらやらせていただきました☆




すぐ顔赤くなっちゃったけど、みんなと居酒屋で飲みながらガチでベラベラ喋ってるみたいで超楽しかったです☆




Ashももう5周年!!




本当あっという間だし、楽しいし、苦労した事もあるけど、全部含めてAshができてよかったって改めて思いました!!




そしていつも支えてくれて、応援してくれて、楽しんでくれて本当にありがとうございます☆




マジでみんなで武道館目指しましょうね!!




みんなで夢を叶えたい!!




みんながいてAshなんだから!!




この思いは本気の本気です!!




そして!!




アメスタでも発表させていただきましたが、Ash…




NEWアルバム出す事になりましたーーー!!!




只今レコーディング中で、内容についてはまたアップさせていただきますね☆




もうすでにPVとショートムービーも撮りましたので、そちらも楽しみにしててくださいね☆




それでは!!





改めてもう一度!!




みんな!!




本当にいつも俺達を支えてくれてありがとうございます!!




俺、もっともっとがんばります!!




押忍!!!