photo:02


昨日はアメスタ終わって帰ってきて風呂入ってブログ書いてる途中で寝ちゃってましたあせる




すいませんあせる




やっぱベッドで寝ながら書くのはいかんですね…あせる




昨日からタンブリングが始まり、顔合わせ&読み合わせでした☆




生徒役の中で断トツの最年長の俺がまさかの後輩役!!




ある意味ご期待ください!!(笑)




どんな感じになるのかまだ全くわかりませんが、これから稽古していって作っていきたいと思います!!




初めて合う方もいましたが、みんないい人でアメスタも超楽しかったし、これからもっともっと楽しい現場になりそうでワクワクしとります!!




もうすでに『じぃじ』もしくは『じじい』ってイジられてますが!!(笑)




愛されてる証拠!!(笑)




写真は戸谷公人君こと公ちゃんと☆




BASARAで共演した以来なんで久しぶり☆




相変わらずしっかりしとるしいい子や~☆




そして!!




【アメスタ特典付きチケット販売決定!】

舞台「タンブリング」vol.4公演記念スペシャル@AmebaStudio楽しんでいただけましたでしょうか?
まだ稽古が始まったばかりにも関わらず、息もぴったりで、
スタジオでも終始笑い声が絶えない放送になりました!

そんなアメスタにて発表された、「アメスタ特典付きチケット」!
下記の申込方法でお申込みいただいたお客様限定で、
アメスタに出演したキャストの生写真(はがきサイズ)をプレゼント★

「タンブリング」vol.4に出演する男性キャスト全員集合で、とっても素敵な1枚になっております!
期間限定のチケットになりますので、この機会に是非♪

★アメスタ特典付きチケットお申込み方法はコチラ★
   ↓  ↓
【特電番号】0570-084-622(受付期間:6/25(火)23:59まで)
【ネット予約】http://l-tike.com/tmbame/ (受付期間:6/30(日)23:59まで)
※パソコン・携帯から申込可能
photo:01






それでは!!




これから稽古で、夜は今日もアメスタです!!




『古坂大魔王のカツアゲ』是非見てくださいね☆




押忍!!!