photo:01


高速道路の休憩所にて☆




なんとなく撮った写メがめっちゃいい写真になりました!!(笑)




そう!!




今日から大阪入りで軽く大阪満喫しとります☆




いや~、しかしバスでの移動楽しかったけど疲れたーーーあせるあせる




バスの中では思いのほかみんな寝てて、無理矢理メンバーにしりとりを強要して遊んでました!!(笑)




そして大阪着いてしゃぶしゃぶと串カツ食ってきました☆




やっぱ大阪飯うま過ぎ☆




そうそう!!




髪切ったんでお披露目しまーす☆




じゃーーーん!!




photo:02






サッパリしたでしょ??




そして!!




出演情報です☆




★アメスタにて舞台「タンブリング」vol.4 特番放送決定!

舞台「タンブリング」vol.4 公演を記念して、
アメスタにて特別番組の放送が決定いたしました!

番組では、「タンブリング」キャストが大集合!
舞台の見どころや、新体操練習の様子など、マル秘エピソードをたっぷり語っていただきます!
ゲームなど色々な企画もご用意しておりますので、是非チェックして下さい♪

【放送日時】
6月24日(月)19:00~20:00

【出演】
中尾明慶 武田航平 佐野岳 聖也 池岡亮介 安川純平 鈴木勝大/
佐香智久 中村誠治郎 /戸谷公人 滝口幸広
※出演者は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承下さい。

【公式サイト】
http://studio.ameba.jp/




是非見てくださいね☆




それでは!!




明日は大阪ライブ!!




気合い入れて盛り上げて楽しみまくるぜぃ!!




押忍!!!