photo:01


戦国BASARA宴全公演終了しましたーーー!!!




たくさんのご来場、そしてライブビューイングを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました☆




お手紙、お花、プレゼント等もありがとうございます☆




なんと!!




今日は昼公演の宴会芸のシーンで三成出演させていただきました!!




鏡を見ながらスプレーで髪を整えながら家康ぅぅぅーーーって叫ぶというあせる(笑)




ずっと宴会芸出たかったんで、念願叶って嬉しかったけどめっちゃ緊張しました!!(笑)




そして大千秋楽は最高のカーテンコールで、エアバサラからの今回で卒業する悠来くんと圭くんの一対一では涙なしでは見れませんでした!!




悠来くん!!




最初はお互いライバル心むき出しで、意識し過ぎて軽くギクシャクしてたけど、だからこそお互い高め合えたと思うし、今じゃ俺をいじりまくるくらい仲良くなってくれてありがとう☆そして実は相当な努力家なとこも尊敬してます!!




圭くん!!




いつも稽古場の雰囲気を笑顔でよくしてくれるし、いじりやすいし(笑)、圭くんもかなりの努力家で俺ももっとがんばらないかん!って思わせてくれた!!そしてお前…最高にいい奴だ☆




二人が紡いで、支えてきてくれたBASARAを今度は俺達が引き継いでいきます!!




正直淋しくて淋しくてしょうがないけど、また絶対に一緒に仕事できるよう、そして最高の作品作りを一緒にできるよう俺もがんばる!!




本当に…本当にお疲れ様でした!!




今回舞台ではかなりの一人ぼっちで辛くて辛くてしょうがなかったけど、実は台詞を聞いて幸せに感じる瞬間もあり、でもまたそれが辛くもあり、色んな感情が交差してました!!




また三成を演じさせていただく時は、また更に進化した三成をお見せできるようにがんばります!!




それでは!!




打ち上がってきます!!




宴じゃーーーーー!!!




押忍!!!