photo:01


今日はタンブリングの取材にいってきました!!




今日初めて会った方々も超いい人で、すぐ仲良くなれました☆




以前共演した事のあるタッキーこと滝口幸広くんとキミちゃんこと戸谷公人くんも一緒だったんで、全然人見知りする事なく自然に話せました☆




写真はタッキーと☆




ってか!!




年下のタッキーが先生役で俺が高校生役って!!(笑)




おそらく『おぃ…中村高校生大丈夫か?(笑)無理あるだろ…(笑)』って思ってる人もいると思います!!




でもね!!




役だから!!!




やりきってみせる!!!




高校生全然いけるじゃん!って思わせるくらいの芝居してやる!!!




むしろこの年齢で高校生役のオファーしていただけるって、俺はかなりの幸せもんですよグッド!キラキラ




なので是非!!




是非見にきてください!!




それでは!!




明日からまた三成モード!!




気合いじゃーーー!!




押忍!!!