photo:01


戦国BASARA名古屋公演初日無事に終了しましたーーー!!




お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




感覚的に久しぶりの本番って感じでしたが、やっぱ本番は楽しいですね☆




新しい発見もあったし、もっともっと三成に近づけるようにがんばらんといかん!!




写真は休憩中に友一くんとギターセッションしてる時のやつです☆




舞台監督さんがギター好きで、現場に二本ギターがあるのでお借りして二人で弾いてます☆




超ーーー楽しい☆




そしてギター弾いてたら風魔が見学に…(笑)




photo:02






この絵おもろい!!(笑)




それでは!!




今日は肉食ってスタミナつけて明日もがんばってきます!!




押忍!!!