photo:01


『銀河英雄伝説第三章 内乱』無事に全公演終了しましたーーー!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




お手紙やお花、プレゼントもありがとうございます☆




公演中に33歳の誕生日を迎える事もでき、たくさんの方に祝っていただいて本当に幸せでした!!




イワン コーネフという役をまた演じられて幸せでした!!




中川晃教さんことアッキーと、スパルタニアン二人で撃墜王魂見せられたんじゃないかと思います☆




二人で歌ったカルテットもヒューズとシェイクリの分まで思いを込めて歌えし、アッキーと一緒に歌えた事もプレッシャーだったけど、本当に最高に光栄でした☆




岩永さん、アッキー、崚行!!




たくさんクロスワードの本でバシバシ叩いてごめんねあせる(笑)




最高のボケをしてくれたんで、ツッコミ甲斐がありました!!(笑)




それでは!!




まだまだ打ち上げは続きますので、引き続き飲みまーーーすにひひキラキラ




押忍!!!