photo:01


photo:02


今日は銀英伝昼公演だけでした☆




ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




今日も楽屋では元気よく!舞台上ではクールに!がんばってきました!!(笑)




そして昼公演終わってBASARAの稽古へGO!!




かなり熱い殺陣をつけていただきました☆




かなり汗ダクにひひキラキラ




そしてかなりかっこいいですよーーーキラキラキラキラキラキラ




よっしゃ!!




明日は銀英伝千秋楽!!




特別な事をする訳ではなく、今まで培ってきたものを誠実に演じたいと思います!!




コーネフぅぅぅーーー!!!




押忍!!!