photo:01


今日は銀英伝が休演日だったので、戦国BASARAの稽古にいってきました!!




もうね…




楽しぃーーーーー!!!




稽古場に行くのが楽しみで殺陣するのが楽しみで、こんなに楽しく仕事できて本当幸せやなぁ~って朝からしみじみ思いましたキラキラキラキラ




そして久々稽古場行ったら、みんなもうすでにかなりの殺陣がついてたのでビックリしました!!




俺も今日ガッツリ殺陣してきましたよ☆




残滅しまくり!!(笑)




写真は桜田航成ことサクちゃんと☆




ガーネットオペラ、八犬伝、新宿ミッドナイトベイビーで共演して以来なんで、久しぶりの共演☆




サクちゃんは殺陣大好きで前よりも更に上手くなっててビックリしました!!




かなりの使い手ですよ彼は!!




そして!!




photo:02






ジュリーとも☆




いっっっつも三成のマネしてます!!(笑)




『殺陣教えてください!!』って言ってくるのは可愛いんですが、三成のマネしかしない!!(笑)




なので毎日イジってます!!(笑)




そして、誕生日のコメント全て見ました☆




本当に…本当にありがとうございます!!




俺は幸せもんです☆




みんなの期待に応えられるように、そしてもっともっとみんなを魅了できる男になれるようがんばります!!




それでは!!




明日はまたコーネフ☆




明日も楽しみですにひひキラキラ




クールにキメまくるぜぃ!!




押忍!!!