photo:01


今日も銀河英雄伝説してきましたーーー!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




劇中でアドリブシーンがあるんですが、今日もクロスワードの本でバシバシツッコんできました!!(笑)




ポプランをツッコむのはコーネフの役目!!(笑)




本当最高の相棒ですキラキラキラキラ




写真はルービックキューブの弟子二人と☆(笑)




二人とも毎日休憩中にワイワイ言いながら回しまくっております!!




本当可愛い奴らだにひひ




それでは!!




明日は休演日!!




俺はBASARAの稽古!!




残滅しまくってきます!!(笑)




押忍!!!