photo:01


戦国BASARAの稽古にいってきましたーーー!!




一言言っていいです??




最っっっ高グッド!キラキラキラキラ




やっぱ殺陣最高に楽しいです!!




今日はいきなり大量の殺陣をつけていただきました☆




今回もド派手でかっこいいですよ☆




ってか、稽古場で俺が殺陣やってたらずっと『よっ!銀河英雄伝説!』って言われました!!(笑)




更に『よっ!熱帯男子!』って言う奴まで…(笑)




どういう事や!!(笑)




今回も『家康ぅぅぅーーー!!』って叫んでるんで、楽しみにしててくださいね☆




久しぶりにこんなに大量に動いたんで、筋肉痛にならんごと風呂でマッサージしたいと思います☆




それでは!!




明日は銀英伝!!




そして夜はアメスタの『古坂大魔王のカツアゲ!!』です!!




プレミアム生放送もありますので、お時間ある方は是非見てくださいね☆




押忍!!!