photo:01


今日は4月5日イベントの物販写真を撮ってきました!!




今回は俺がどんな写真撮りたいかいか言っていいとの事なんで、とりあえず…




変顔の写真も撮ってきました!!(笑)




もちろん販売します!!(笑)




そして今までにないような写真も撮りましたので、楽しみにしててくださいね☆




あと、もしかしたらポスターもできるかもしれないです!!




乞うご期待!!!!!!




あ、久々髪編み込んでもらいました☆




へっへっへ…




似合う???




そして帰宅して戦国BASARA~瀬戸内響嵐~のDVDを見ました☆




やっぱ自分が出てるシーンは何回も巻き戻しして、反省点を探してしまいますねあせる




DVD見て気づいた点を次のBASARAで改善して、そしてもう一回一から研究し直して更に三成度を上げたいと思います!!




家康ぅぅぅーーーーー!!!




それでは!!




今日も早寝しよーっと☆




押忍!!!