今日もとある所に来ててエンジョイしまくってます☆




どこに来てるかはまだ秘密です!!(笑)




そして!!




先週撮影していた広告についてみなさんにお知らせです! !




GUEST&MEキャンペーン! !




photo:01






GUEST&MEというとても素敵な香りのルームフレグランスの WEBキャンペーンが始まります!!




何年か前にもキャンペーンでご紹介したんだけど覚えてます??




GUEST&MEはライオンさんの商品で、とても香りにこだわって作られた ルームフレグランスなんです!!




リラックスとリフレッシュという2種類の香りで、 俺はリフレッシュの香りのリネンウォーターをよく使ってます!!



家に入った時にいい香りがするとそれだけで気持ちいいです☆




是非みなさんも俺とお揃いの香りをお家のあちこちに置いてみませんか?にひひキラキラ




今なら俺の特典写真もついてきます!!




リラックス、リフレッシュ、スペシャルコースのそれぞれを表現した写真になっていて、いつもとちょっと違う感じの写真も撮れているのでぜひ楽しみにしていてください☆




キャンペーンは明日3/11正午から4/10になります。
詳しくはこちらから
http://guestandme-campaign.com




博多弁講座!!




昨日また答え書くの忘れてましたすいませんあせる




『~げな』は『~だって』とか『~らしい』っていう意味で例えば…




『あのちかっぱかっこいいダンディな人中村誠治郎っていうげな』は『あのすごくかっこいいダンディな人中村誠治郎っていうんだって』的な感じです!!(笑)




え??




文章の内容がおかしいって??(笑)




問題!!




『ようきんしゃったね』




これはどんな意味でしょーか??




それでは!!




押忍!!!