photo:01


今日は銀英伝の稽古に行ってきましたーーー!!




久しぶりのコーネフゥーーー!!!




クールな役なんで素が出ないように気をつけないとあせる(笑)




そして稽古終わって打ち合わせしてきました☆




やばい…かなりやばいですよ!!!!!!




かなり熱い感じになりつつありますよにひひキラキラ




そして!!




舞台出演情報です!!




舞台『タンブリング』vol.4

第3弾キャスト発表!!

2010年4月にTBS系で放送された男子新体操をテーマにした
ドラマ「タンブリング」の舞台、第4弾が上演決定!!
今回は、熱血教師を中心に男子新体操部の熱い青春模様を描く!

演出・振付:増田哲治(TETSUHARU) 脚本:広田光毅

出演:
中尾明慶 武田航平 佐野岳 聖也 池岡亮介 安川純平 本田礼生  
/佐香智久(Wキャスト).中村誠治郎(Wキャスト)/彩吹真央

【公演概要】
 ・ 日程:2013.8.1(tur)~4(sun) , 8.13(tue)~19(mon) ほか
 ・ 場所:赤坂ACTシアター ほか
 ・ チケット代金:7,800円(税込・全席指定)
 ・ 一般発売:4月21日(日)~

お問い合わせ:ドリームプラス 03-6455-0051(平日12:00-18:00)




俺は8月1日~4日の公演に出演します!!




初めてのWキャスト!!




緊張すると思いますが、がんばりますので是非見にきてくださいね☆




そして!!




博多弁講座!!




『ちかっぱ』の答えは『すごく』とか『めっちゃ』とか『とても』という意味でした☆




例えば『すごく疲れた!』を博多弁で言うと『ちかっぱ疲れた!』という感じで使います☆




同じような意味で『バリ』とかもあります☆




『バリ疲れた!』とか『バリきつ!(超きつい)』とか!!(笑)




たぶん『力いっぱい』からきてるんでじゃないかなぁと思ってます!!




奥が深いとです!!(笑)




問題!!




『くらす』はどんな意味でしょーか??




それでは!!




押忍!!!