photo:01


今日は休みだったんで家でボケぇ~っとしたり、ギター弾いたり、台本読んだり、DVD見たりしてマッタリしてました☆




久しぶりに休みになると何していいかわかんなくなりますよねあせる




写真は姪っ子の百合花☆




もうこんなに大きくなって更に可愛くなってラブラブ!




四月に会えるんでマジで楽しみです☆




あ、DVDはハンガーゲームという映画を見ました☆




めっちゃ面白いんでおすすめです☆




そして今日は一日家でほとんど運動してないんで、ちょっと走ってきてさっき帰ってきました☆




でも…走った後にコンビニでアイス買って、公園で座って食ってもうたあせる(笑)




プラマイゼロや…(笑)




それでは!!




押忍!!!