イケメン!! | 中村誠治郎 オフィシャルブログ 「中村屋」 Powered by Ameba

イケメン!!

photo:01


今日は伊達政宗役の久保田悠来くんと☆




悠来くんとは初共演なんですが、実は鯛造繋がりで飲んだ事はあるんで顔見知りなんです☆




ってか、超イケメン!!!




THE イケメン!!!!




しかも面白いしいい奴だしにひひキラキラ




BASARAでは戦うので、楽しみにしててくださいね☆




そして稽古終わって帰ってたら、また雨降ってきたあせるあせるあせる




天気予報では雨じゃなかった気がしたので、傘持って行ってなかったんで、心の中で『また…雨か…』とつぶやきました!!(笑)




そして最近少しずつ寒くなってきましたね!!




もうそろそろ長袖かな…。




Tシャツ好きな俺としては残念あせる




だって冬服っていっぱい着なきゃいけないんで面倒臭くないですか??




でもオシャレになりたい願望がここ何年かで芽生えてきたので、精一杯オシャレしたいと思います!!(笑)




それでは!!




めっちゃ揚げ物が食いたいですが、痩せなきゃいけないので、ヘルシーに野菜炒めを食したいと思います!!




押忍!!!