さてさて、先月手に入れたAn-Railの「長野電鉄2500系」赤ガエルですが、

 

コイツを Nゲージ化します。

素組みの状態であります。

 

見事にリンゴ色に色分けされて「ながでん」って感じですなぁ。

しかし、パンタグラフなんか鉄道コレクションシリーズまんまであります。

でもそれ以上になんとかしたいのが、足回り

とりあえず、車輪だけ変えてみる。

角度によるのかもしれませんが、なんとなくやぼったい感じです。

 

軟質プラ素材の台車が なんとなく肉厚感があります。

 

迷いましたが、台車を「GreenMax製」に交換してみました。

全体にスッキリしてこっちの方がよい感じです。

 

次に鉄道コレクションシリーズから出ている18m級の電動車を組み入れていきます。

多少窓辺の加工が必要でしたが、スポッ とおさまってくれました。

おぉ! これで連結器をつけりゃ、とりあえず走行が可能になるやんけ。

 

と、まぁなんかいい感じでNゲージ化は進んでいるようでしたが、ここからが迷走の始まりだったりします。