イメージ 1
ちば素敵艦隊の新年会に行ってまいりました。

いつもは居酒屋などで行うのですが、今回は「ぽーと太郎」さん
今回は千葉の特設会場で
各々の作品を持ち寄りつつ酒も飲む集会です(^^ ;)



中華艦隊もロールアウト‼
azukenさんの中山艦とジャンフー級
イメージ 2


海防艦「占守」azukenさん「志賀」すまさん 「こじま」azukenさん
イメージ 3

と、その天敵 ガトー級潜水艦と米軍の攻撃機 azukenさん
イメージ 4


前回は真っ白なボディでしたが、ついに塗装された二等輸送艦 すまさん
イメージ 5


でっかいプールもあるのでそこでラジコンやって遊んでよし。傍らで酒を飲むのもよし。
浮いてるのはSタグ、小回りが利くのでこういった場所でも問題なく楽しめます。
イメージ 6

それぞれの至福の時間が過ぎていきます~♪



でた!
イメージ 7

今回は車が出せないので、来ることはないと思っていた大型艦、今回初登場のネルソン級「ロドネー」
イメージ 8

イギリスの海防艦 コルベット
イメージ 9

いつもは日本艦ばっかりですが、中華・イギリスなど様々な船舶が集結。



これは余興のコント 「体で艦船のパーツを現す」
イメージ 10
タイトル「連装砲」

これは
イメージ 11
「三連装砲」ww

暗い室内でスマホの写り具合がイマイチ・・・だったりしますが、
ラストはファッションショーならぬ、模型ショーだったり
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今回の新年会を盛り上げてくれたスタッフの皆様に感謝です。

マリンフェスタで会いましょう!