気になる馬場状態は現在のところやや重の発表。一番予想しにくい馬場であって、いつも良か不良を願っている。なんとか当たればいいが・・。弱気な時は少頭数レース!



ということで9Rは1400m B1B2組の8頭立て。





モンサンスピカ ◎  同型馬おらず楽ハナの展開利。園田2戦目。1:30:5あたりを見込んでいるがどうか。


コスモサイキック   降級戦。近走不振ながらこのクラスなら勝つ力あり。タイム的に一番期待するのはこの馬。中団追走出来れば。差し脚鋭い


トウケイカガヤキ   このクラス既勝。実力あるがまくり脚質不安。ハマれば。


メイショウシラウメ ×  軽ハンデ53k。川原が乗って。




⑤は◎にしたけど連軸の意味。思い描くのは直線逃げる⑤を①⑦が差すかどうかというところ。⑥はそれらの末脚が不発時に浮上の可能性。今のところ3着候補どまり。



買い目


馬連①-⑤ 

   ⑤-⑦


馬単①-⑤

   ⑦-⑤


3連複①-⑤-⑥

    ⑤-⑥-⑦



以上6点だけど現地で悩んだ末、もっと買い目減らすかも。いずれかの買い目に掛け金を集中させたいでっすーー。