関西の成人映画館上映スケジュールはインターネットのHP「Webぴんくりんく」で1か月の予定が全てわかる。以前にも書いたことがあるけど毎月5日と遅れることなく更新されており、いつもいい仕事をされている。ありがたや~ニコニコ


んで、「Webぴんくりんく」で映画タイトルをコピって検索にかけて詳細を調べたのち、ここだと思う映画館へ行くんだけど、最近目に付くのがDVD作品の上映だ。以前からDVD作品を上映している映画館もあるけど少数であり、メインはやはりOP・エクセス・新東宝の3社だろう。大阪なら国名小劇が以前はエクセス2本立てを基本で上映していたと思うけど、今週から月末に渡って毎週DVD作品の上映がある。先月もあったのかもしれない。成人映画館用に製作されたものではなく、アダルトDVDを上映しているわけだ。


大手3社のような映画館用に製作されたものとは画像の質が全然違ってて、DVDは鮮明で個人的には好きだ。個人で見るはずのアダルトDVDを、みんなで見ているような感覚に陥りこれまでにないエロスを感じてしまった(笑)ふはっ!   ・・だがしかしコアなファンにとってはDVDなど邪道となってしまうのかもなぁ。賛否両論ありそうです。