先週初めて園田競馬予想をあげてみたら、めでたく的中し2戦2勝合格安い配当だったけど、買い目を絞り込んだところと、推奨馬の見解は我ながら見事であった。ふっはっはっはニコニコ  今週も当たるといいなぁ。本日の馬場はやや重。良に近いやや重かな?


10レースは1400mのB1。




シャトーコジーン   タイムが安定しており、且つ、上がりも切れる。ここは1:30:0を切る可能性がある。外枠を生かして。


サニーデイグッド   3連勝中。現級既勝。当該距離5戦5勝。1:30:0切れるか。あがり38秒台見込み。


エーシンサルサ    園田13戦11回掲示板の安定感。位置取りが重要で、後ろ過ぎず中団で追走出来れば。良馬場のほうがよさそうだが・・。現級は通用。1:30秒台前半期待。


ジャングルホーム    園田20戦18回掲示板(笑) なのになぜだか地味な存在。ハナで行ける強みがある。タイムは1:31:0程度か。こちらは重のほうがいいが・・。3着候補。


ドナメデューサ    ⑨と一緒に逃げて粘りこみを図る。3着まで。





おそらく人気は⑦だけど、実力は⑫も負けていない。大外枠を生かして直線豪快に差してほしいがどうか。①も力あるが最内をどうさばくか。積極競馬が出来れば馬券圏内。⑨と⑪は似たようなキャラで上位3頭の末脚不発の時に頭角を現す可能性がある。



馬単⑫-⑦

   ⑫-①

   ⑫-⑨


3連単⑫-⑦-①

    ⑫-⑦-⑨

    ⑫-⑦-⑪

    ⑫-①-⑨

    ⑫-①-⑦

    ⑫-⑨-①

    ⑫-⑨-⑦


これは難しい・・。現場で買い目が変わるかもなぁ。今のところ上記の馬単か3連単どちらかを買いまーす。馬単だけかなぁ~