中央地方問わず、少頭数レースって不思議とちょい荒れしたりしますが、ここはどうでしょうか?6頭立てのレース。以下見解であります。



シルクダイナスティ  前走重賞0.1秒差2着。このメンツでタイム1:50:0を期待出来るのはこの馬だけ。番手からの競馬で上がりも優秀となれば、ここは余裕のド頭が妥当とみた。


リジョウクラウン   推定タイム1:51:0前後とみた。切れる末脚あり(37秒台)ここは中団追走からの最後の直線注目。


シャインモーメント  中央OP馬。園田は1度だけ出走し内容良し。恐らく後方からの競馬になるが、どこまで差してこれるか。


オメガキングコング × 1400mを主戦場としてやってきたが、近走不振。距離延長で変わり身期待。積極競馬できれば。



☆外2頭はタイムが足りないのでパスであります。



③の実力が抜き出ていますねぇ。④と①は同等の期待をしています。②はちょい荒れを期待しての△にも届かない×印程度の期待です。よって買い目は



3連単

③-④-① 本命

③-①-④ 対抗

③-④-② お楽しみニコニコ

③-①-② お楽しみニコニコ


以上4点となりました~。ここは安いけど本命対抗の目かなぁ