青春18切符を使って、関東の成人映画館をめぐる旅をすることになった。第一弾は横浜の「光音座」。なんだか名前が格好いいぞ。光と音のファンタジー音譜   ・・・。 早朝に関西を出発して、光音座に到着したのは夕方の4時半だった、ひーあせる



さて館内だけど、夕方ということもあってか客数は少なめ。真ん中の列の端に座ってしばらくくつろぎタイムといこう。なにせここに到着するまで9時間半も掛かったのであります。、、と思ってたら早くも隣に男性が!暗くてはっきりとは分からなかったが、50歳前後だったと思う。感じの良い方で、いろいろと話しかけてくれる。「ゴム付きでパックンチョしたいんだけど」


ゴム付きということなら大賛成です!ということで早速装着しパックンチョされる。ゴムのうえからだけど、お口のぬくもりが伝わってきて早々に昇天してしまいそう。だがしかしそこから昇天するのを回避していたら萎えてしまった。頑張ってくれたのにすみませんっあせる 程無くして映画館を出る。



いやぁ素晴らしい映画館でした~。上映内容も良く、館内もキレイでした。料金は高すぎない1200円。そしてなんといっても競馬も楽しめる!大阪にあったら毎週末行ってるだろうなぁニコニコ