バンコク | せいじのブログ

せいじのブログ

日々のこと、靴、買ったもの、カープ、愛犬のスタンダードプードル、 レストラン とか、適当な記録を載せていきます。
あと、オールデン、J. M. ウェストン、トリッカーズ、Junya Watanebe、EG、Rugged Museum、 コードバン、とか好きなものの活用、エイジング日記

今回はバンコクに出張しております。




昼間の仕事をサクッと終えて、晩御飯と飲みに出掛けました。


同行の若手が、何故か、フレンチを予約。
現地駐在の同僚やカウンターパートの方などと和やかにワインをバカバカ頂きました。




{D24EC024-299A-4ABC-A4FA-4D420813A2FC:01}
※ 割とリーズナブルな小洒落たレストランでした。


Indigo French Restaurant 


https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293916-d1029095-Reviews-Indigo-Bangkok.html





その後、移動。


シンガポールとはまた少し違うごちゃごちゃな雰囲気です。






{870CC232-9826-43A9-A61E-21BA110D2C52:01}
※ 飲み屋街に日本人♂がうじゃうじゃいます。と言いながら、自分もその一人ですが…




夜の色々?のお値段は、シンガポールとは比べられないリーズナブルさです。









これからシンガポールに戻ります。




当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。