宗教始めたらいいこの世で最も儲かるもの宗教毎回思うんだが‥ファミマでファミチキ推しすぎじゃね?出来たてのファミチキ30円引きでーすってマジきたねーよそりゃ揚げ物は揚げたてが一番出来たてのもんを30円引いたら買うよそりゃ純粋に美味いだろーにそりゃ美味いだろーにつかコンビニは本気で儲けたいならそのノウハウと拡大力と豊富な資金と依存性で宗教始めたらいい俺は少なくともLAWSON教に入ると思う黒ギャルがからあげくん買いに来るものそりゃあかんわとファミチキ食いながら思いました。