この世で最も儲かるもの

宗教


毎回思うんだが‥





ファミマでファミチキ推しすぎじゃね?




出来たてのファミチキ30円引きでーす
って
マジきたねーよ


そりゃ揚げ物は揚げたてが一番


出来たてのもんを30円引いたら買うよ
そりゃ


純粋に美味いだろーに
そりゃ美味いだろーに



つかコンビニは本気で儲けたいなら
そのノウハウと拡大力と豊富な資金と依存性で
宗教始めたらいい





俺は少なくともLAWSON教に入ると思う




黒ギャルがからあげくん買いに来るもの

そりゃあかんわ


とファミチキ食いながら思いました。