Trick or treat!Treat or treat!今日は、ハロウィン…(゜ロ゜)おかしくれなきゃ…いたずらしちゃうぞじぶんらで衣装よういして疲労した~♪ちなみに俺は、サリーの衣装♪どう?にやったる?(笑)みんなで祝った…来年は、最も最大にイコカ!!(笑)