こんにちは



今日からはじめることにしました。

せいと申しますウインク

いざ書こうと思うと何書けばいいのかわかんなくなっちゃうんだけど、とにかく私がなにを伝えたいか、、、
っていうのをね!!
ちょぴっとご紹介照れ


えっーとまずですね、

若いうちに
モテたいんです

そういうことですプンプン
(ココだけの話私付き合ったことないんです。)

モテたことがない女子が頑張ればモテるものなのか
気になりませんか!?!?


私は気になります。


ってか自分で試します!!!!


あとねあとね
本当にここだけの話私の周りにいる女の子はみんな可愛いんですよ。その中に一緒に歩いていたり日々を過ごしていっていつも友達の引き立て役になっているっていうのがすごく悲しくてみじめで今まで1回も自分の恋が実ったことはなくって、やっぱり可愛いのが勝つんだなって思っちゃうんだ。だからやっぱり変わりたい、見返したい

そして

成人式までにモテ女子になる!!

これが今の私の目標?です笑

こんな私だけど一緒に頑張ったり応援してくれたら
うれしいなー?なんて思っていたり
アドバイスとかあったらどんどん吸収していきたいなー?
なんて思っているので

これからよろしくお願い致しますラブラブ

未来の私への一言
今頑張ってるから待っててね!