今年は「酷暑」と言われている太陽


テレビではすぐに、 この暑さと「温暖化」を結び付けたがるが


過去にもこの様な「暑い夏」はあったはずであるふきだし・・・


温暖化をビジネスとして捉えている者のイメージ戦略に乗せ


られている感じがすのであるブーイング







「競売」に対するイメージも徐々にではるが、向上しつつあ


UPしかし依然、あまり理解されていないのが現状だ1


競売物件は「事故物件」というイメージも根強く残っている。


エンドユーザーが「競売物件」ということで、その購入に二の


足を踏むのは、不動産業者からすれば「痛い」ことである。


では、 どうすればエンドユーザーの悪い印象を払拭すること


ができるかはてなマーク


それは、一にも二にも情報を包み隠さず、公開するべきだと


ギブソンは思うホークス応援メガホン







不動産業者はエンドユーザーに対し、不動産取引の意思決


定に影響を与える重要な事項は開示しなくてはならないチェック


それを徹底すれば、 競売物件についてより理解を深めても


らえるのではないだろうかズバッ!







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↑世界で一番熱い夏