【サイト紀行】菅直人(民主党)衆議院・東京18区 | 【政治家の穴】真昼の腹上死

【サイト紀行】菅直人(民主党)衆議院・東京18区

菅直人

大政党の幹部にしてはかなり薄っぺらいデザインなのにビックリ。
そして、トップページの左上にある顔写真は、
まるで免許証の写真を貼り付けたかのような貧乏なものになってる。

このようにパッと見だとやる気のないサイトに思えちゃうんだけど、
菅直人の今日の一言」と題された日記が、
ほぼ毎日のように更新されているのはかなり評価できるカモ。

小沢一郎さんのサイトにしろ、神崎武法さんのサイトにしろ、
ビッグな政治家さんの公式サイトは、
やっぱりそれなりに貫禄あふれるデザインに仕上がってる。
だけど、大物政治家ほどサイトの更新はスタッフに任せっきりで、
例えば本人がマメに日記を書いたり、メールの質問に答えたりすることは、
ほとんどない。

それに比べれば、
菅さんのサイトは確かにデザインは陣笠議員並みだけど、
ほぼ毎日、自分の言葉でモノを語っているから、
それだけで大いに好感が持てちゃう。

どんなに格好よくて、見栄えがよくて、いっぱい稼いでくれる旦那でも、
まったく家に帰らず、セックスは外で済ませてきて、
家庭のこともぜ~んぶお手伝いさんに任せっきりでは、
奥さんの心はちっとも満たされない。

逆に、ダサくて、みすぼらしくて、安月給のサラリーマン夫だとしても、
きちんと家に帰ってきて、きちんと会話をしてくれて、
淡白で早漏ながらも奥さんとのスキンシップを欠かさない夫ならば、
奥さんの心は充分に満たされるんじゃないかしら。

菅さんのサイトは、そんな家庭を大切にする
日本の安月給サラリーマン的なステキなものに仕上がってると思う。

定番【パワーリングネオMLセット】インポEDや中折れ/勃起不全で早漏男性機能回復補助リング
インポEDや中折れ/勃起不全で早漏男性機能回復補助リング