【サイト比較】長野県知事選挙 | 【政治家の穴】真昼の腹上死

【サイト比較】長野県知事選挙

長野県知事選挙の投票日が4日後に迫ってきたんだけども、
新聞の世論調査とかを見ると、
現職の田中康夫さんと元衆議院議員の村井仁さんが大接戦を演じてる模様。
今日はこの2人の公式サイトを比較してみることにします。

まずは田中康夫さんの個人サイトから。

田中康夫

ハデにメディア活動をやっているにしては、けっこう控えめなトップページ。
田中さんのスケベづらを出さない点はあやか的には好感が持てるんだけど、
やっぱ政治家さんがトップページに顔も出さないとゆうのは、
違和感を持つ人が多いかもしれない。

メニューの中の「信州・長野県知事の田中康夫と申します」をクリックすると、
いちおう長野県知事としての田中さんのサイトに進むことができるんだけど、
ぎっしりと情報が詰め込んであって、逆に見づらい構成になってるのはザンネン。

プロフィール」はなぜか見れないし、その他のメニューもパッとしない。
いっぱい遊んでそうなオトコだから期待してベッドを共にしたのに、
意外と淡白で、エッチ終わってすぐに寝られてしまったようなカンジのサイトだネ。

続いて、村井仁さんの公式サイトをご紹介。

村井仁

顔と名前と伝えたいメッセージが一目でわかる、
とっても優れたトップページになっているのにビックリしちゃう。
70歳近い高齢を気にするあまり、無理に若作りをすることもなく、
落ち着いた渋いオトナの雰囲気をうまく出している。

そして「プロフィール」「実績」「思い」「記者発表」、
いずれのページも伝えたいことが簡潔に無駄なく記されてある。
私は「反田中」ではなく「超田中」を目指すという言葉なんか、
「反小泉」ばかりさけんで右往左往している自民党の長老たちに聞かせてあげたいよ。

おじさいんだから、さほど期待を持たずにベッドを共にしたけども、
意外と粘り強くて、かといって無理に激しくもなく、
深く深くゆっくりとオンナの奥底を突いてくる、っといったカンジのサイトかしら。

中高年(45歳以上)勃起回復3点セット中高年(45歳以上)勃起回復3点セット