皆さん、こんばんは!
seijiと申します。
これからよろしく願いします。


現在音大に通っていて、作曲家を目指しています。
もちろん、音大に通っているので、拙いながらも、すでに作曲活動をしています。
ネット上で、音源素材の配布などの活動も行っていきたいと思うので、その際にはこちらでもご紹介させていただこうと思っています。

さらに、こちらは完全に趣味なのですが、小説の執筆活動も行っています。
以前から活動していたのですが、私生活が慌ただしかったために、去年一年間ほど、活動が途絶えていました。
これからは、頻度は少ないながらも、のんびりとそちらの活動もしていこうと思っていますので、こちらも更新した際にはご紹介させていただきます!


これからよろしくお願いしますね!