☆住友商事さまよりインタビューを受けました☆ | Seiji Fujishiro  Private room

☆住友商事さまよりインタビューを受けました☆

みなさま

こんにちはニコニコ

 

今日は

先生のインタビュー記事の

ご紹介をさせていただきます。

 

まだ世の中が

コロナウイルスの恐怖を

思いもしなかった頃・・・

 

先生は

住友商事様からのご依頼で

インタビューを受けられました。

(『住商こみゅにてぃ』~やぁこんにちは~)

 

その後

世の中は

コロナの渦に巻き込まれいき・・・

 

記者スタッフの皆さまは

記事の発行までに

随分気を揉まれたここと思います。

お疲れさまでした。

そして

ありがとうございました流れ星

 

 


先生、とってもいいお顔をなさっていますねウインク

 

 

 

 

にこにこ笑顔でサインをなさっています口笛