93回目のバースデー | Seiji Fujishiro  Private room

93回目のバースデー

4月17日に藤城清治は93回目の誕生日を迎えました。

 

 

 

バースデー当日は、藤城清治美術館 那須高原にてバースデーイベントを開催いたしました。平日にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

イベントでは、こびとと93個のいちごがのった大きなバースデーケーキとともにファンの皆さまと誕生日をお祝いいたしました。ファンの方々からはたくさんのプレゼントをいただき誠にありがとうございました。

 

こちら藤城清治事務所にもたくさんのお花、贈り物が届きました!現在、事務所の玄関は皆さまからのプレゼントでとっても華やか!

 

 

 

 

数日経った本日もお花が色とりどりに美しく咲いております。

 

 

 

 

 

さて、現在

大阪天保山・文化館にて『藤城清治 光の楽園展』、

新潟県新潟市の新津美術館に『藤城清治 光のメルヘン展』を大好評開催中でございます。

 

 

大阪天保山・文化館での藤城清治の光と影の展覧会は、今年で4回目となりましたが、大阪天保山・文化館での開催は今回の『藤城清治 光の楽園展』をもって最後となります。

みなさまどうぞお誘いあわせの上、お越しくださいませ。今回の展覧会のために制作いたしました新作盛りだくさんの、藤城清治の世界をお楽しみください。

 

 

93歳になりました藤城は、現在も毎日制作活動に取り組んでおります。

これからもどうぞ藤城清治の応援をよろしくお願いいたします。