リアルタイムでお届け☆ | Seiji Fujishiro  Private room

リアルタイムでお届け☆

皆さんこんにちは☆

最近毎日暑いですね、いかがお過ごしでしょうか。


・・・何がリアルタイムでというと、現在藤城先生は

長崎の軍艦島をスケッチに行っていて、たくさんの取材の方々と
一緒に、船をチャーターし、デッサンをしております。

その様子が、送られてきたので、2枚ですが、ご紹介いたします☆




Seiji Fujishiro  Private room

               とても暑そうな長崎ですが、先生は半そでになって、頑張ってデッサンをしております!




Seiji Fujishiro  Private room



軍艦島を調べてみると、昔はとても豊な島だったようです。
しかし現在は廃墟の塊の島と呼ばれています。


昔の軍艦島は、今の軍艦島は


本当に「光と影」という言葉がぴったりな軍艦島が、
先生の手によってどんな作品になるのか、皆様も楽しみにしていて下さい☆






写真が2枚しかなくて申し訳ないのですが、しっかりとデッサンをして、
6月27日から8月31日まで開催する長崎展のメインとなるような作品を
制作してほしいなとスタッフも思っております☆