2024/02/17 | 佐々木清次の負けてたまるか

佐々木清次の負けてたまるか

京都生まれのスーパーシンガーソングライター佐々木清次のブログですわん

2月17日(土)名神ゴルフセンターで100球打って~ジムのマシンでラン&ウォーク5㌔!そしてジムで筋トレ~のサウナです。#サウナー (^.^)#シンガーソングライター (*⌒▽⌒*)ですから(^.^)


そして今日は土曜日!

エフエム京都αステーション

『ユメドットコム』21時~23時まで2024年初生放送です!

京都が生んだスーパーシンガーソングライター佐々木清次とあきっすん『あき』でお届けする2時間!『笑いと知識の玉手箱』では、京都のマルカさんのお得な情報をお伝え致します。リスナーさんからお題をもらい毎週新曲を作るコーナー『天才ですから!』そして『お便りだけがたよりです』そして『その話ほんまわな!知らんけど!』では歴史上の人物や定説の実は、ほんまわなを募集!ほんまもん大賞になると京都三条新町とり粋の『山椒とり鍋』2人前を1名様にプレゼント!

『ありがとう』のコーナーでは言葉にはなかなか出来ない感謝の気持ちを佐々木清次が代弁します。おおきに大賞に選ばれた方には佐々木清次オリジナル「負けてたまるか」ギターピックをプレゼント!

生放送ですからどんどんメール送ってください。 (福知山/81.3MHz 舞鶴/87.2MHz 宮 津/79.8MHz峰山/85.4MHz ) * radikoでパソコンからでもスマートフォンアプリからも聴くことができます。詳しくはこちら→http://radiko.jp/

radiko premium(月額350円)ですと全国どこからでもインターネットで聴いていただけます。

先週の放送が聴けます→http://radiko.jp/#!/timeshift


※ラジオスポンサー企業様


#日経不動産販売

#源氏の湯グループ

#ハウスドゥ

#AndDoホールディングス

#京都マルカ

#wozボクシングジム

#平安オート

#クリエイター育成協会

#フジホーム

#京屋総本舗 #牛京

#とり粋

#岩﨑工務店

#名神ゴルフセンター

#明都