1月18日(土)今日も曇り空の下、まあまあ寒い鴨川河川敷ラン10㌔! 今日は土曜日!エフ... | 佐々木清次の負けてたまるか

佐々木清次の負けてたまるか

京都生まれのスーパーシンガーソングライター佐々木清次のブログですわん

この投稿をInstagramで見る

1月18日(土)今日も曇り空の下、まあまあ寒い鴨川河川敷ラン10㌔! 今日は土曜日! エフエム京都αステーション 『YUME.COM』21時~23時まで生放送です。 京都が生んだスーパーシンガーソングライター佐々木清次がお届けする2時間!(*^_^*)多分『串揚げママ』が登場します。σ(^◇^;) 『笑いと知識の玉手箱』では、京都のマルカさんのお得な情報をお伝え致します。 そして、リスナーからもらったキーワードを元に毎週新曲を作るコーナー『やっぱ天才ですから!』そして旅の豆知識をお届けする『ちょっとストリーム』『お便りだけがたよりです』そして『なめとんか』のコーナーではなめてる部下、友達、後輩を紹介して下さい。なめとんか大賞に選ばれた方には佐々木清次オリジナル「負けてたまるか」ギターピックをプレゼント! 生放送ですからどんどんメール送ってください。 (福知山/81.3MHz 舞鶴/87.2MHz 宮 津/79.8MHz峰山/85.4MHz ) * radikoでパソコンからでもスマートフォンアプリからも聴くことができます。詳しくはこちら→http://radiko.jp/ radiko premium(月額350円)ですと全国どこからでもインターネットで聴いていただけます。 詳しくはこちら→https://radiko.jp/rg/premium/ 先週の放送が聴けます→http://radiko.jp/#!/timeshift

Seiji Sasaki(@sasakiseiji)がシェアした投稿 -