エフエム京都αステーション | 佐々木清次の負けてたまるか

佐々木清次の負けてたまるか

京都生まれのスーパーシンガーソングライター佐々木清次のブログですわん

暑かったですぅ((+_+))

スローペースながら鴨川ラン10㌔行って参りました。

世の中は連休ですね(^^♪

私は、KKいれぶんのレッスン、そしてしゃべって唄います。(#^.^#)

http://go.nike.com/7qm30mt


そして本日は土曜日です!


21時~23時まで
エフエム京都αステーション(FM89.4)で「YUME.COM」生放送です。

福知山/81.3MHz
舞鶴/87.2MHz
宮 津/79.8MHz
峰山/85.4MHz

佐々木清次、そして今話題の佐々木清次プロデュースのダンスボーカルユニットKKいれぶんが お届けする2時間!人気コーナー「あなたならどうする」 今日のお題は・・・「 もしも神様が好きな年齢に戻してあげると言ってきたら何歳に
戻りたいですか?(理由も)・・・あなたならどうする? 」 … そして「いれぶん気分」のコーナーでは、名言、格言を募集!最優秀賞には「ちりとり鍋」伊山さんのお食事券3000円分をプレゼント!そして、またまた新コーナー「う~わ!感動ですわ」のコーナーでは感動する話を教えて下さい。感動大賞には京都三条新町「とり粋」さんの御食事券3000円分をプレゼント。あなたならどうする」では1名様に、味匠「寺岡」で使える3000円分のお食事券をプレゼントします。そして「ネバーギブアップ」のコーナーもあります。生放送ですからどんどんメール送ってください。


メールの宛先はym@fm-kyoto.jp